2012年01月25日

缶コーヒーやめた

缶コーヒーやめた
ここ最近やめたことがあります。それは缶コーヒー。
実はコーヒー好きで、毎朝必ず駅で缶コーヒーを買っていました。
これを飲まないと一日が始まらない、そんな感じで。
でもこれは数日前からやめました。その大きな理由は、甘いからなんです。
これって結構砂糖が入っていると聞いていました。確かにかなりの甘さですからね。
ある人は、毎日飲んでいると糖尿になるよ、なんて言っていました。まぁ本当かどうかはわかりませんが。
でもきっぱりと缶コーヒーをやめてからは、何となく食事がおいしい。健康になっているような気がします。
それだけですぐに健康にはならないかもしれませんがね・(笑)
でもこんなちょっとした事でも、木をつけたほうがいいに決まっています。
皆さんも体のために何かを辞めるのはいいことですよ。


同じカテゴリー(元気を)の記事画像
夏の日を思い出す
同じカテゴリー(元気を)の記事
 夏の日を思い出す (2012-11-05 21:59)

Posted by kikkusan at 16:38│Comments(0)元気を
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。