2012年11月05日

夏の日を思い出す



季節はすっかり秋。というかそれをも通り越して初冬ですね。
寒いのが苦手な私はまいっています。なき

そんなとき、面白いグッズを見つけました。
夏のあの日を思い出させてくれるテーブルです。

http://blog.nakatanigo.net/archives/50737693.html

何ともナイスなアイデアですよね!
ガラスのテーブルをプールに見立ててます。
何かこんなテーブルが置いてあるバーがあったら、つい行ってしまいたくなりますよね。

う~ん、家にも一台欲しいところです。拍手  


Posted by kikkusan at 21:59Comments(0)元気を

2012年01月25日

缶コーヒーやめた


ここ最近やめたことがあります。それは缶コーヒー。
実はコーヒー好きで、毎朝必ず駅で缶コーヒーを買っていました。
これを飲まないと一日が始まらない、そんな感じで。
でもこれは数日前からやめました。その大きな理由は、甘いからなんです。
これって結構砂糖が入っていると聞いていました。確かにかなりの甘さですからね。
ある人は、毎日飲んでいると糖尿になるよ、なんて言っていました。まぁ本当かどうかはわかりませんが。
でもきっぱりと缶コーヒーをやめてからは、何となく食事がおいしい。健康になっているような気がします。
それだけですぐに健康にはならないかもしれませんがね・(笑)
でもこんなちょっとした事でも、木をつけたほうがいいに決まっています。
皆さんも体のために何かを辞めるのはいいことですよ。
  


Posted by kikkusan at 16:38Comments(0)元気を